睡眠 質 勉強の情報

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
サイリウムコーンフレーク セミスイートを毎日食べてます。

やっぱり健康最優先ですね。

選挙権というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

ハリアーのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

学歴・勉強不要。Google認定資格取得マニュアル

三重県紀宝町にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。

パッキングについて詳しい人と言ったら誰になりますか?
この分野に疎いので困っているんですよ。

みさき公園駅ではタクシー待ちしているのかな。
都会だったら気にしなくてもいいけど、田舎だと何もないからねぇ。

コアソロを知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。

バランスシート調整を知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。

スロップ・タンクというお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。