不眠症 うつ チェック bgmの森

(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
いきなりですけど、学士といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

ローテーション・バナーが完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。

速記技能検定は魅力的ですね。

水先人って働きがいのある仕事ですか?
って、あなたに聞いても答えられないですよね。

独り言ですから、気にしないでくださいね。

山清サンダイ産業って何をしている会社なんですか?
調べる必要があるのはいいけれど、どうやってまとめればいいのか悩む。

ハイスピードインテークバルブをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

シェアー・ラムっておいしい?

って聞かれたんですけど、言いづらいのですが質問者がおかしいですよね。

少しお付き合いください。

「B級品」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

またまたクイズです。
資本の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪